{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?

配送について

 品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?

せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。
発送日ごとに締切日を設け、その都度発注をかけておりますため、品切れ(欠品)となってしまいました場合、後日お届けすることができません。
誠に申し訳ございませんが、あらためてご注文いただけますようお願いいたします。”

 関連する質問

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

  配送会社はどこですか?


ヤマト運輸でお届けしています。 ※産地直送品(ミレー以外の場所から発...

  ヤマト運輸の営業所留置きサービスで商品を受け取ることはできますか?


営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り...

  商品の配送状況を確認することはできますか?


商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載...

カテゴリから探す

キーワードから探す