配送について
品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?
|
せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。
発送日ごとに締切日を設け、その都度発注をかけておりますため、品切れ(欠品)となってしまいました場合、後日お届けすることができません。
誠に申し訳ございませんが、あらためてご注文いただけますようお願いいたします。”
|
関連する質問
|
ご注文商品の温度帯が「常/冷」の場合、温度帯を「常温」、「冷蔵」から選... |
|
大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受... |
|
営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り... |
|
ヤマト運輸でお届けしています。
※産地直送品(ミレー以外... |
|
ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。
お手... |
カテゴリから探す
キーワードから探す