{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?

配送について

 品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?

せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。
発送日ごとに締切日を設け、その都度発注をかけておりますため、品切れ(欠品)となってしまいました場合、後日お届けすることができません。
誠に申し訳ございませんが、あらためてご注文いただけますようお願いいたします。”

 関連する質問

  商品を返品したいのですが?


大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受...

  梱包資材(ダンボールなど)の回収は行っていますか?


ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。 お手...

  ヤマト運輸の営業所留置きサービスで商品を受け取ることはできますか?


営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り...

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

カテゴリから探す

キーワードから探す